ザック・パーソンのアルバムがっ

フルアルバム!
youtubeにフルでアップされてました!何故?しかも本人が(かどうかはわからないけど本人だよね?)。

超かっけええ!!!

YouTube


かっこいいいいいいいえええ!!!
しかしフルアルバムって、いったいぜんたいどういうこと?と思って検索しましたらば、ちゃんとamazonで売ってました(他では探してません)。

Working on Tomorrow

Working on Tomorrow

なんつーか、プロモの意味でyoutubeにあげてるのでしょうが、無料で聴くのがもったいないくらいの良いアルバムだったので、購入いたしました。これ勿体ないよ!!
お金が取れるレベルに達してるどころか、まるでハズレ曲が無いスーパーベストアルバムなんですけど。
何これ、本人がつくった曲?全部?名曲を勝手にカバーしちゃったんです、てへっ。って言われた方が納得できるくらいのレベル!!

いやー、とっととじゃんじゃん名を売って、世界的に有名になってくださいな。売れるでしょ?売れるよね?かっこよすぎ!!!

ジミヘンみたいですね。
と思ってジミヘンを聴くと、ああやっぱジミヘンいいなあと思って、けどザック・パーソンもとってもいいよね、と思ってまたザック・パーソンを聴いて、という繰り返し。

これを受けて「いや、ジミヘンと比べるのはおかしいでしょ。ジミヘンっていうのはさ…」みたいに言い出しちゃうような大人げない人が私の周りにいなくて良かったです。
ええ、ジミヘンとは違います。だからザック・パーソンは80歳くらいまで生きて、これからもいい曲書いてね。

いやーかっこいい。実にかっこいい。ホントにかっこいい。

ところでitunesで実際に購入したのは、トレントとマッケンジーでした。このために登録しました。うーん便利な世の中になったもんだ。
そんでamazonでザック・パーソン買ったでしょ。こちらもデジタル版なのですよ。

でもね、やっぱり私、物が欲しいのですよ。どのみちパソコンに落として聴くにしても、ケースに入ったCD、という形で欲しいのですよ。手に取ってジャケットを眺めて高揚感に満たされたいのですよ。
せめて私が生きてる間は全デジタル化とかやめてねって思うのです。

ザック・パーソンのアルバム、気が向いたら聴いてみて、そんでお気に召したら是非買ってあげてくださいな。
アルバムがっ、たったの1500円だよっ。