トレントの

好きなとこ追加。

曲に合わせてちゃんと衣装考えてるとこ。
ビージーズの時のループタイとかもう素晴らし過ぎて好き過ぎて。
あれいつも嵌めてる指輪とコーディネートされてるのね。

今回のアメリカンアイドルがどういう結末を迎えるかはまた別の話として、私の願いはトレントが良い形で売り出されて、CDを継続的に出してくれること。この先何十年も歌を聴かせてくれること。
私の夢は、いつかトレントの歌を生で聴くこと。
そしてもうひとつ、ごく些細な夢を語るならば、トレントのお気に入りの小物や帽子がこの先も日の目を見たらいいなあというのがある。

あのターコイズの指輪、大好き。
トレントの身に付けてるものたちが、大好き。
なんじゃこの柄は、という服が不思議とお洒落に見えてくる。

まあつまり、モノトーンは甘えですから。うん。