嬉しいぞえ

日記更新日をズルいたしました。本日ほんとは11日でございます。

しかし書くのは昨日10日のこと。そう、我が誕生日の話です。

何てことない1日、というよりも普段より少し冴えない1日として始まりました。
朝起きるのが辛かったり昼寝からなかなか目覚められなかったり。寝てばっかだな。

が、夜の花見ライブ稽古では楽しくも有意義な時間を過ごし、そうこうしてるうちにメールやTwitterFacebook(ほぼ放置してるがお祝いメッセージを期待して覗いてみた)にはお誕生日の言葉が!

そして稽古終了後、まるで当たり前のことのように花見兄さんとブレーン・ヤマダンくんの足は居酒屋へ。

祝っていただきましたとも!海産物とかジンギスカンとか日本酒とか満載のテーブルで!


加茂克もわざわざ仕事明けに来てくれました。

更にヤマダンくんからはお誕生日のプレゼントまで!

スヌーピーのTシャツ!
キャラクタープリントもののプレゼントなんてあなた、小学生の時以来ですよ!
わかったよ、着てやろうじゃないか!見て後悔すんなよ!

ヤマダン先生からは更に、
「39歳ですか?全然見えないですね。」
というお言葉も頂戴しました。どっちかっつーとこちらがメインのプレゼントかと。

ちなみに加茂克には枕をもらいました。
花見ライブに向けて、上手い「枕」が書けますようにということでしょうか。頑張ります。


皆さんどもども!どもありがと!
生きているのが幸せ過ぎる!(←ブルーハーツ)

今年もうれしいたのしいお誕生日でしたとさ。

そんでもって日をまたいでからもお祝いメッセージは届き、まるで1週間に渡って生誕を祝われる異国の王様のような気分になりました。

あんがとあんがと。へへー。