青いよ青い

この頃、何気なく天を仰ぐと「うわっ、真っ青!」とビビるくらい晴天が多い東京です。
気温も上がってきて嬉しいです。
この時期になると私はいつも、暖かくなってきたことに喜び過ぎて薄着になり過ぎて風邪をひきます。
春を過信してはいけませぬ。

ラブホテルインブルーの稽古は順調に停滞し始めております。
悩む時期があってこそ新しい創造があるので、何の疑問も無く毎日が過ぎてゆくよりかは迷走する時期があった方がいいと私は思っております。
停滞して見えてもそれは次の一歩の為の溜めなんですな。
つって、ホントに止まられたら困るんだけど。

疑問を持つべきことと持つべきでないこととがあるとは思いますが、わかんない時は何でも見直しときゃいいんじゃないかな。
幸いにして、全体を客観的に観る者が稽古場に常駐してるわけだし。おかしなまま本番を迎えるなんてことは無いわけでさ。

青いなあ。
青い。

あたくし、幾つになったら熟すのかわからぬまま今に至ります。

でも、先輩たちだって実は熟してんのか青いのかよくわかんなかったりするもんね。

そんでもって憂鬱も未熟も悪いことじゃないよね、ってことで「ラブホテルインブルー」再来週の今頃はもう、本番前日であります。

青リンゴは熟しても青いのね。
そーいう感じで本番を迎えられるようめいっぱい成長促進いたします。

「ラブホテルインブルー」
新宿タイニイアリスにて
4/10(木)19時
11(金)19時
12(土)14時/19時
13(日)14時/18時※お時間ご注意!
前売2500円

ご予約はこのブログのコメント欄に「お名前・日時・枚数」をご入力ください。非公開で承ります。
もしくは下記チケット予約フォームより必要事項をご入力ください。

「ラブホテルインブルー」チケット予約フォーム


本番も晴れるといいなあ。
皆様のご来場お待ちしております。