飲んできたど

本日は出演者が全員揃いまして、稽古後に飲みに行きました!おあつらえ向きの円卓個室!
やっぱ全員飲みは円卓だね!

今回は飲めぬ人もいるなか、安心の自己申告制(今日はこんくらい飲んだなーと思う程度の金額を各々が払う方式)により、安心の全員飲みでございます。
金に汚いケチな私(ガンガン飲む人とそうでない人の支払い額が同じくらいなのが、見てるだけで腹立つくらい嫌い)がいてこそのこの支払い方式。皆さまも是非ご活用ください。
ま、自分だけ得しようとするセコい人がいないからこそ成立するとも言えますが。

今日は何となくの雑談やら芝居の核心に触れる話やら加茂克の芸名誕生秘話やらいろいろ話しまして。
ほんの2時間ほどでしたが非常に有意義な時間を過ごしました。

加茂克と江戸川良という、発条ロールシアターの二大シャイボーイの発言が多かったのも個人的に嬉しかったです。

みなさんまだ遠慮もある中でお互いの話を聞き自分の話をしつつ、私はみんなの話を聞きつついっぱい芝居のヒントを蓄え、そんなこんなで割りと満足いくまで飲み食いしながらもお会計が安い!
こういう時に忘れずにクーポン券を提示してくれる知念新を誉め称えたいです私は。

あー酔っ払って超どうでもいい話題のオンパレードです。

たまにはこういう日記も可愛いげがあってええじゃないかええじゃないか

発条ロールシアター第11回公演「ラブホテルインブルー」、明日からいよいよ立ち稽古です。
ガシガシいきます!

あ!
M佐さんとH見さんに稽古予定送らねば!

日記に覚え書きまでしちゃいます。

そんくらい楽しかったでーす。うふふふふ!

ええじゃないかええじゃないか。