2014年スケジュール会議

年が明けてから今年の予定を立てるなんて普通じゃ考えられないくらい遅いのですが、やりました。発条会議第1回。

コーヒー飲みながらと思ったらば、私も加茂克も30分で落ち着きを失くし始めたため、居酒屋に移動。
少々賑やかだけど半個室なので集中できる!
やっぱりコジャレたカフェなんて分不相応だったんです。最初から飲み屋か、せめてファミレスにすべきでした。

さて今年の予定とはいえ、4月については劇場は取れてるので、その後の年間スケジュールについて。
今年は発条公演(今までは年2回)も、花見卓哉ライブ(今までは年1回)も、それぞれミニ企画を1本ずつ増やす予定なのですが、発条の方がどうにもミニでは収まりそうにない感じで今日のところは結論が出ず。保留となりました。

まあ公演を増やす前にお客さまをもっと増やしましょうよとかいろいろ台所事情はありますが、お客さま増やすなら宣伝もっと頑張りましょうよとか、まずそもそも内容とか企画を見直しましょうよとか。
そんなこんなはありますが、無理するくらいじゃないと進歩はのぞめないと思ってますので、どんどん無茶していきたい次第であります。

4月公演の細々した具体的なスケジュールも決まり、後は実行あるのみです。

今年は飛躍の年に…とかいう手垢のついた言い回しはいたしません。

今年は覚悟しとけよ、この野郎!
てな感じです。

誰に言ってんだ。
お客さまですか?
お客さまは神さまです。はい。

いやそれはそれとして、ガツンと覚悟しておきやがれ!と言い切るくらいの、そういう年にしたいです。

そろそろ酔いが回ってきたのか主語も目的語も何だかわからなくなってきました。


いやー、キムヨナちゃんの韓国ナショナルのSPを観ました。こりゃまたオリンピックが更に楽しみになってきます。
ペアと男子は思い入れの強い選手が多くて今からドッキドキですが、女子とアイスダンスもやっぱドキドキですねー。

何が言いたいかというと、スケジュール通りに公演準備を進めて、どうにかオリンピックと3月の世界選手権を余裕持って(TVでですが)観戦しなければいかん、ということです。
っつーか絶対にそれまでにTV観られる環境にしておかねば!!

と。
バンクーバーの時はリアルタイムで全放送観られたのってペアだけだったもんなあ。余裕無くて。

さてフィギュアスケートのことはさておき。

発条ロールシアター、ガツンといきます!覚悟しててね!