スタミナ

昨日の日記でスタミナ不足と書きました。
昨日も稽古の後でちょっと飲んでから帰って来たのですが、帰りの道のりが辛かった!汗だくになってへとへとになって帰ってきて、そんでもってお腹が空いたという本能に付き従って肉を食してから寝たのですが、今朝は起きるのが辛かったです。
疲れがたまってるのでしょうなあ。

そんな訳でオクラ宣言に続いて、豚肉宣言もしようと思います。
夏といえば豚肉!やたらめったらビタミンBの含有量とやらを売りにしているので、相当の自信があるのでしょう、ビタミンBに。なんだっけ。ビタミンBなんとか。ビタミンB1か?
普段は安い鶏肉ばかり食べている私にとって、豚肉を買うということ自体がなかなか勇気のいることではあるのですが。
しかし、
「必要なんだもん!しょうがないんだもん!」
と言えばフトコロ具合のことは忘れて豚肉も買い放題だと思うと、なんかちょっと嬉しいです。

ああ、また貧乏くさい話を書いてしまいました。

豚を食して元気を出して、ひとつ景気のいい日記でも書いてみたいものです。