稽古はじめました

暦の上ではもう残暑だとか。うへー。こんなに毎日暑いのに、ひどいざんしょ!

この日差しに負けぬ熱気で・・・というのは無理ですが、日差しに倒れぬよう気力と体力を振り絞って日々稽古しているのであります。
そう。稽古はじめましたっていうか、3週間くらい前から稽古してます。

自分のスタミナ不足を感じる今日この頃。しかしながら平均年齢40歳オーバーの今回の出演者陣。
みな活力に溢れているので私が負ける訳にはまいりませぬ。
この夏はオクラを大量摂取して乗り切りたいと思います。

オクラ好き。オクラって何にいいんでしたっけ?
冷やし中華食べたいです。酸っぱいものが好き。

餃子が好きな理由も、実は餃子のタレが好きなんじゃないかなーと思います。
ラー油も悪くないけど基本的には酢と醤油で、酢が多めなのが好きです。

うおーっ、餃子食べたくなってきた。

へいへいへーい!今日も頑張るぞい!