海に行きたい

海に行きたいですね。泳がないけど。
まあ泳いでもいいんだけど。

毎年買う水着が、見せ下着的な役割しか果たしていません。
ホルターネックっちゅうやつがいいねえ。こう、首の後ろで結びやつ。ありゃいかにも夏って感じでねえ。
まあ冬も着るけど。

歩くだけでもいいんです。綿のペラペラのワンピースみたいな涼しいの着て、裸足になって浅瀬を歩きたいです。ビーチサンダルで。

軽装で行ってね。小銭入れだけ持って。あとタオルと。
江の島でいいですよ。江の島大好き。小田急で行けるし。

西に行く電車は小田急線が好きです。
ちなみに海と関係無いけど西武線も好きです。秩父に行くやつ。なんかこう、ロマンがあってね。
小田急片瀬江ノ島とか、西武線西武秩父とか、この先の世界への入り口とも言うべき駅でありながらも駅が激混みじゃないあたりが好きです。

ああ、海に行きたい。
早起きして、ちょっと曇り空だね。でもなんだか晴れたら暑くなりそうな日だね、っていう日に海に行きたい。

海に行きたい。