貧乏人の痩身法とは

食わなきゃいいんだよ、食わなきゃ痩せるんだよと某劇団主宰には言われますが、健康云々の問題以前に、食物を摂取できないとかなり機嫌が悪くなる私としてはそういう荒業には挑む気すらおこりませぬ。
しかしとにかく必要最低限のお金しかかけられない、わざわざ痩身のためにお金をかけることはできない、となると自然と、普段通り食べて、食べたぶんは動く、という考え方になります。
肉も野菜も炭水化物もガッツリ摂取して、ガッツリ鍛えていたいです。●●抜きダイエットとか、無理だしする気もおきん!
腹筋は僕らの味方!ラブ、大臀筋

さて。唐突に発表します。

じゃじゃーん!「パソドブレ」出演者決定しました!
まずは男性キャスト!

宮本雅行
橋本利明
江戸川良
杉浦直
加茂克

平均年齢おそらく40オーバーです!30代の人間はいません!なんだこの年齢のバランスの悪さは!楽しいぜ!

そして女性キャスト!

野田貴子
小林レイ
小野島由惟

プラス私、則末チエです。今回は合計9名の物語です。

なんでわざわざ男女で分けてご紹介したかっていうと、この女性3名!
揃いも揃ってスレンダーといいますか引き締まってるといいますか。

そう、引き締まってるんだよなー。それぞれ個性は違いますが、背筋のぴっと伸びた、きりっとぱりっとしたイイ女揃いです。

あたしゃ今までの人生、引き締まりというものを意識して生きてきたつもりなんでございます。
性格が怠惰な分、せめて肉体だけでもという訳ですな。そう、そのつもりではいたんでございます。
それが・・・それが!!
今回出演してくれる女優さん達にお会いしたり舞台を観たりということをしてるうちにですね、己のこのたるみきった、見て見ぬふりをしてきた、堕落した肉体がどうしてもどうっしてもやはり気になってですね!
つもりじゃダメなんだよ、つもりじゃ!
おそらく今、人生で一番たるんでます、私の肉体は!

ダメ!このままじゃ私、こんなたるんだ肉体じゃ稽古場で女優さんにダメ出しできない!
どーいう理屈かよくわかりませんが、そういう理屈なんです、私。

そんなこんなでそんな端っこの自意識の部分で切羽詰まっておりまして。
痩せなくてもいいさ。でも、たるんでるのは何とかせねばなのです。これ、ずーっと言ってるけど今回は切実です。
年齢とかね、関係無いですよ。30オーバー40オーバーなんのその。綺麗な人はずっと綺麗です。

しかも私今回、自分の役をかなり挑戦的なものに考えているのでそのへんの理由もありましてね・・・。まあ、例のごとくほんのちょっとしか出演しませんが。

ああ、なんだか久しぶりにこう、血湧き肉躍るというか。普段の公演とは別の部分でもたぎっています。
おおおおお。

今こそ立ち上がる時!
尻肉もリフトアップだぜ!