おいっ

保存ボタンを押したと同時に、エラー画面になって、書き終えた文章が吹っ飛んだ。
自動バックアップされてる筈なのに跡形も無く消えたわ。

まあおおよその内容は覚えてるので再現しようと思えばできるんだけど、どうでもいいっちゃどうでもいい内容だったが故にもう一回同じことを書く気になれないという。

おい、頼むよ、はてなダイアリー
なんで3日前の日記以降バックアップ取れてないんだよ。その日記はもうとっくにアップしてるよ。

知的なブログ書きたいけど書けねえな、とか。
そういう話をアップしようと思ったんですわ。
ね、どうでもいい。

あ、どうでも良すぎて拒否されたのか?すげえな、はてなダイアリー
余計なお世話だわ。

はい、ご縁がありませんでしたということで。
知的ブログなんて書けるかこのやろう。しゃらくせえ。
カツ丼食って屁こいて寝るわ。


【補足】
これじゃあまりにもなんで、ステキな情報をひとつ。

花見卓哉はドラえもんと誕生日が一緒なんですが、なんと楳図かずお先生とも一緒なんですよ!年齢は30歳ちょっと若いですが。
ドラえもんと楳図先生は誕生日が一緒なのね!なんてステキなの!
ドラえもんも楳図先生も、未来へ向かう希望をくれるファンタジーな存在です。その2人と誕生日が一緒だなんて、なんて光栄なことでしょうか。

そう、これいつか言おうと思ってたんだあ。思い出したぜ。らんらん。