ドッキドキ

演出だけの舞台の本番を迎えるのってひっさしぶり!っていうか生涯2度目くらい?
緊張して動悸が激しいです。

ドキドキしていますが、この胸の音はトキメキの高鳴りかもしれません!
自信作です!どうか皆様、明日をお楽しみに!

ちなみに、前売りチケットにつきましては予定枚数に達したため、販売を終了いたしました。
これからご予約いただくチケットは、「追加券」の扱いとなります。
追加券をご予約のお客様には当日19時より受付にて先着順に整理券を発行いたします。ご入場はできるのでどうぞカウンター付近でドリンクをお楽しみいただければと思うのですが、お席へのご案内は19:25より整理券番号順にさせていただきますことをご了承くださいませ。
なお混雑の際には、そのままお立見にて本編をご覧いただくことになる場合がございます。25分より、随時空席にご案内いたします。

前売りチケットを既にご購入のお客様も、25分になりましたら「追加券」のお客様をご案内いたしますので、お立見になる場合がございます。どうぞ可能であれば余裕を持ってお越しくださいませ!

直前になって予約がドバーっと増えて大喜びしていたのですが、席数が限られているため、↑このようなことに・・・。
申し訳ないです!
でも1人でも多くのお客様に観ていただけたら幸せです。
立見でもいいよ、って方は是非是非これからでもご予約して遊びにいらしてください!私も受付付近に立っていますので、一緒に立ち飲みしながらステージを観て笑いましょう!
と言ってもね、休憩込みで60分ちょっとの時間ですから!

本当は最前列に桟敷席を設けたいと思ったのですが、ライブハウスは明らかに土足文化の薫りがしますため、ちょっと抵抗あるかなあと思い、断念です。
万が一、桟敷でも最前列に座るよ!なんて奇特な、いえ、ステキなお客様・・・いらっしゃったりします?
我が家の低反発クッションでおもてなしいたしますよっ!
特典は、花見卓哉の飛び散る汗です!

ではではこれから最後の稽古場稽古に行ってまいります。

お笑いって、ぱっと会ってぱっと合わせてぱっとやるイメージでしたが(実際そういう人達もよく見る)、私の仲良くしてる芸人さん達は、割とみんなきっちり稽古して本番に臨む人が多いです。コントだからかな?まあ、それぞれですね。
うふふ。