早く来い来い

楽しみなことを待つ日々は、時間の流れが遅く感じるものです。
観たい芝居、特別な飲み会、好きな人との約束。
ああ、早くその日が来ないかしらと毎日カレンダーを見てソワソワして。

ということは、本番までの激流のごとく過ぎ行く日々の中、
「あと1か月しかない〜」
「もう2週間しかない!!」
と、カウントしてはゾワゾワしてるのは、本番が楽しみじゃないってことですかね。

いやいやまあ、そんな風にカウントダウンして焦りながらも、不思議と本番が待ち遠しかったりもするんです。大抵の場合は。
本番を迎えるのが冗談抜きで本当に怖い時っていうのもありましたが、まあそれはよっぽどの時くらいで。ここ何年かはそういうことは無いかなあ。

そんな訳で、花見卓哉ひとり舞台まで、あと1か月切っております。
えっ。もうそんな・・・?!と少し冷や汗も出ていますが、本番がヒジョーに楽しみです。
だって、どうなるか全然見えないんだもん!逆に楽しみ!
やけくそじゃないよ!
みんなお花見来て来て!

まだまだお席には余裕があります。
いつもお笑いとかお芝居を楽しんでる人たちとか、お笑い?お芝居?あんまりよくわかんないけど酒は好きだよっていう人たちとか、いつもは創る側なんだけどーというお芝居お笑い音楽の人達などなど、みなさんに楽しんでいただきたいライブです!
そんでもって、ああだったこうだったどうだったと、終演後に生感想をいただけたらものっすごく嬉しいのです。

今回ワタクシ、構成・演出に関わっておりますが、当日は受付もしちゃいます!
ちょっと早目の忘年会も兼ねて、皆様にお会いできましたら嬉しいです。

という訳で以下、詳細です!


花見卓哉ひとり舞台
冬もお花見しナイト!〜ワンナイト卓哉ライブ〜

2012年12月6日(木)
19時開場 19時半開演
荻窪ルースター ノースサイド
杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1(03-5397-5007)
※JR荻窪駅北口を出て青梅街道を左(田無方面)に向かって徒歩5分 杉並公会堂より4軒目、自然食品店「ころ」の地下

1ドリンク込2000円
※事前予約無くご来場された場合は立ち見になる場合がございます。ご了承ください。

ご予約はこちらまで→→→【チケット予約フォーム
もしくはこちらの日記のコメント欄にお名前(本名じゃなくても構いません)と枚数を書いていただければ受付にて当日精算でお取り置きいたします(「公開不要」と書いていただければコメント欄に反映させずご予約お承りいたします)。

いずれも、予約完了時にhatsujoroll@yahoo.co.jpより確認のメールをお送りしますので、受信できるようご設定のうえお申込みくださいませ。


さあ、今日も稽古です!!
花見卓哉稽古場レポはこちら!→→→【発条メンバの場