花見単独稽古レポ

昨日の日記、自分の中では書いてるうちにものすっごい盛りあがってたけど、今日になったら読み返すどころかページを見るのさえおぞましい。
おお、やだやだ。

昨日は花見単独の稽古でした。
火曜日の稽古って雨降り率が高い気がする。自転車ライダーには辛いです。
稽古時間自体も短かったうえ、諸般の事情によりちょっと(かなり)稽古場に遅れて行ったので、写真を撮る暇も無く終了時間を迎えてしまいました。

今ものすごく断片的にしか見えていませんが、このライブ、面白いよ!
稽古場ではとにかく花見卓哉が喋りまくって動き回ってアイディア出しをしておりまして、100出したうちから1を採用するくらいのつもりで、とにかく熱気あふれる稽古になっております。
いやあ、楽しい!ボツネタも面白いのですが、それは稽古場だけのお楽しみということでガンガン前へ前へ進んでおります。
今回はこれ、花見さん大忙しだあ。

私もようやく脳みそが演出モードになってきました。なので容赦なくつまらないところは真顔で、面白いところは笑って観ています。
って、結局観てるだけかい!

思ってたよりも盛りだくさんの濃いライブになりそうな予感がしてきました。
お楽しみに!