学芸大学のライブハウスに、ミスタースリムカンパニーの「ゆるいかえる」を観に行ってきました。月イチロングラン公演で、次回は11月の最終金曜日が公演日です。
飲めて観られてお得な公演、お姐さん達の競演も観応えたっぷり。
そしてこの公演、発条ロールシアターの誇る美人受付嬢・小野島由惟ちゃんが出演しているのです!女優・小野島由惟を観たい方は、11月末金曜日、学芸大学・メイプルシアターにレッツゴー!

そんなこんなで今日はその芝居の感想をゆっくりと書こう…と思っていたのに、たまたま居合わせた発条ロールシアターの誇る便利屋・杉浦直に誘われて、学芸大学の居酒屋でしこたま飲んでしまいました。
飲めや語れやのその数時間のおかげで、頭の中はすっかり次回の芝居モードに突入!

まあ、気持ちが盛り上がるとどうしても自分達の芝居の構想に踏み込んでしまう訳です。
という訳で3月末の本公演「ソンデネヴァ!」乞う、ご期待!

と、話は結局そこに落ち着く訳でございます。
何やらキャスト陣が充実しつつあり、とは言え皆様にはいつも通り呑気な心持ちで観にいらしていただきたいなと、そんなサブリミナルな日記でございます。

詳細は12月1日公開!(遠いな〜)

それまでに、伊織夏生、小野島由惟、加納和也、杉浦直の舞台出演もございます!
そちらもよろしくご贔屓のほど!!