スキッパーハイ、千秋楽

長らく更新しておりませんでしたが、おかげさまで無事に楽日を迎えました、スキッパーハイ。
残りステージ2回でございます。
時間が空いたなあ。どこかへふらりとお出かけしてみようかなあというステキなあなた、是非タイニイアリスへ足をお運びください。
まだまだ暑いですが、どこか秋の気配。
そんなお芝居です。

本日9日は、14時と18時の開演。95分の小さなスペースファンタジーです。

今夜は早々に飲みも切り上げ比較的早めに帰宅して睡眠をとりましたので、こんな変な時間とはいえ久しぶりの日記の更新ができました。
稽古場日誌の、途中で止まってる役者紹介の続きも書こうと思っています。今さらかよ!というツッコミは受け流すことにします。

スキッパーハイ、本日も高く高く。