とうとう来週!スキッパーハイ!

稽古期間もあとわずか!
ようやく映像出演の日高ゆりあちゃんとの合流を果たし、あとわずかの稽古期間で仕上げをいたします!

発条ロールシアター「スキッパーハイ」!
クールな物理学者を演じる日高ゆりあを観られるのは「スキッパーハイ」だけ!9/6(木)〜9(日)は新宿タイニイアリスにGO!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=28860
9/8(土)〜11(火)は、下落合にてVIVID COLOR vol,5『メティス〜metis〜』(日高ゆりあ出演!)とハシゴするのもオススメです!

さて。
何っにもタイトルとは関係ないんですけど、あまりに胴が短い服って、逆にスタイル悪く見えると思いません?
女の子で、やたらとウエスト位置が高いワンピース着てる子がいるけど、あれ、やめてほしい。せっかく可愛くても全然見てて楽しくない!
しかもスカートがミニスカートだったりして。
それを細い子に限って着ちゃうんだ!ウエストの細い部分のまま足が生えてるみたいな、なんか小学生女子が描いたイラストみたいな体型が強調されちゃう。

ダメ!絶対!なんか文字通り尻すぼみに見えてかっこ悪い!
ブラジル人とか、ボリュームある系の黒人体型に見られる立派なお尻の持ち主であれば、短い胴体の下にきゅっとあがった立体的なお尻という素晴らしく美しい見栄えになるけれど、そうじゃない限りはお尻が完全に行方不明になっちゃっておかしいと思うの!

もう、これだけは譲れない。
胴が長かろうが足が短かろうが痩せてようが太ってようが構わない。全体のバランスを大切に、だ!
逆にバランス良く見えるような服を選べば、もともとの体型がそこまで美しくなくても、変な隠し方をする必要は無いと思うんだあ。
いや、もうとにかくお尻命の私としては、お尻の存在を主張しない服は敵!
豊満な西洋人の、バスト!ウエスト!ヒップ!みたいなスタイルもいいけど、日本人らしい、小胸の洋ナシ体型も好き!
正直言って、お尻さえ立派ならウエストなんてくびれてなくてもいいくらいなんだわ、ホント。

ただ、小尻のお姉さんのスキニージーンズの履きこなしの美しさも嫌いじゃないのだ。
小尻なら絶対、本来のウエストラからヒップにかけてのラインを隠しすのはいかんと思うのだ。
エスト細くなくてもいいから見せて!(←完全に個人的好み)

どっちにしてもトレーニングしてきゅっと上がってるお尻であればもう、たまらんのです。
フィギュアスケーター(特に男子)の臀部の美しさときたら、もう・・・。

そうか、私は尻フェチだったのか。