上映会!

今日は、去年の秋に撮影したショートフィルムの完成上映会です。

実は劇場入りの最中に上映会の日程のお知らせが来たもので、うっかり上映会のこと自体を忘れておりました。
が、昨日の夜うとうとしながら奇跡的に思い出したのです。

コンペの応募規約の関係で、この上映会を逃すと当分観ることはできないとのこと。危なかった・・・。

そんな訳で今日の夜は久しぶりの渋谷です!ホント久しぶり!渋谷駅には、かれこれ2年くらい降り立ってないと思われます!道に迷いそうだわ。

今夜は酒も飲めるし!お久しぶりですの皆さんに会えるし!ウキウキ!
もちろんどんな仕上がりになってるかが超楽しみです!
主役の進藤さん、撮影現場と予告編でちらりとしか観てないけど、すっごいハマっててかっこ良かったのです。
あ、忙しさに任せて進藤さんからの連絡を綺麗に無視していたのを謝らねば。酷いな、自分。

今日は飲みすぎないようにしよう・・・。