ファンタステカ

明後日には初日を迎えます。

ほんのひとときの儚い世界です。
一瞬であり永遠の、そんなファンタステカ。

なにやらわかったようなわからないような文句ですが、でもそうなんです。

ちょっと変わったお話になりました。
それでいてありふれお話でもあります。

私はこの芝居を客席で観たい。
と同時に、この舞台に立てることが嬉しくて、本番が待ち遠しくて、稽古をまだまだたくさんやりたくて、演じたくて暴れたくてワクワクしています。

役者としてどうかというといつもどおりな感じではありますが、でも今回はようやく初心に還れたような、そんな感じで演じています。

「自分が二人いれば、自分の舞台を客席から観られるのになあ」
と言う役者がいますが、今回は生まれて初めてそんなことを私も思いました。

そんなファンタステカ。
お時間ありましたら、束の間の儚い時を共有していただけたら幸いです。

発条ロールシアター第6回公演
「ファンタステカ」

9/29(木)19時〜
9/30(金)19時〜
10/1(土)14時〜、19時〜
10/2(日)14時〜、18時〜★お時間ご注意!

新宿タイニイアリスにて
前売2500円

当日ふらりと来てくださっても結構です。
ご来場お待ちしております。