世界フィギュア男子・予告

ようやく男子のフリーを観て、大興奮して、
「これは感想を書かねば気持ちが落ち着かない!」
と思ってパソコンの前に座ったものの、
ついつい動画を観返してしまってあっという間に1時間経ってしまった。

今回のパトリック・チャンのショートと、小塚崇彦のフリーは、これ以上の演技なんて今後現れないんじゃないだろうか!というほど凄かった。

しかしながら間もなく女子ショートプログラム(と、ペアのフリー)の放送が始まる。
今日は地上波しか観られない日。とは言え男子のショートプログラムも思ったよりも濃密に放送してくれたので、今日も信じたい・・・。

今日はとにかくレイチェル・フラットが楽しみで仕方ない。どうかどうか、良い演技ができますように!そして安藤美姫ちゃん!
男子に比べたら女子はライトな気分で応援できる・・・と毎回思ってるのだけど、結局心臓バクバクになるんだよなあ・・・。

選手みんな、良い演技ができますように!(既に競技は始まってるけど)

女子の後に今度こそ男子の感想をみっちりと書こう。