油分摂取過多

鶏のから揚げとかフライドチキンとか大好きなんです。ついついついつい食べてしまいます。

今現在、空前の偏食期の只中におり自分の食生活を振り返ることから目を背けている私ですが、それでも自分の揚げ物摂取率が異常であることははっきりとわかります。

せめて、朝の6時半という出勤前の時間(当然ぎりぎりまで寝てる=起きぬけ)にコンビニのチキン喰いをするのはやめようかなと思います。

そりゃ太るわ。
っていうか、体力落ちまくりの原因のひとつは、この食生活にあることは確かです。ああ、直視したくない!

1・いろんな食物を満遍なく食べる。
2・落ち着いてゆっくりとお布団で寝る。

このたったふたつのことが実現できたら、劇的に体調が良くなるんだろうなあと思います。

簡単そうでなかなかできないです。だめだめだ。

あ、もういっこ。ゆっくりお風呂につかりたい。

こんな簡単なことが何故できないのだろう。まるで叶わぬ夢のようです。