美女♂menバンドVLOSSOM

桜塚やっくんのバンド、美女♂menバンドVLOSSOMのデビュー曲『恋のメタモルフォーゼ』を聴いてみました。

とっくにわかりきってた事だけど、いやあ、やっくんは歌がホントに上手い!

わざわざネットで動画まで観ちゃったけど、このバンド面白いです。バンドメンバーみんなすげえ可愛いのに、曲と歌声がめちゃくちゃ男前。

という訳で、いろいろ頑張ってるやっくんに敬意をはらって、今日は宣伝です。
ダウンロードにお金かかりますが、良かったら聴いてみてくださいませ。サビだけの方なら105円。それだけでもばっちり雰囲気わかります。良かったら、フルバージョンの方もどうぞ↓↓↓

http://www.vibirth-id.com/cgi-bin/bmen.cgi
※携帯電話からアクセスしてくださいませ。

ん?このバンド、アルフィーの高見沢さんプロデュースなんですか?曲書いてるの高見沢さんなんですかね。
なんとなく、なんか納得。いいなあ。

ちなみに昨日、たまたまつけてたラジオにパペットマペットが出てました。

そんな私が今日してた事は何かってえと、『ミストレイン』の収支決算です。まだ終わってないのか!!

事務作業も気合入れてサクサクやらねばと、反省しきりの今日この頃です。