降りてきたぜ

24時間書きまくりたいぜ!
他の何もかもが無駄に思えるぜ!

無駄に思える大事な事たちをサクサク終わらせて、ひたすら書くぜ書くぜ書くぜ!!

サクサク…終わるのか?

チラシの発注…間に合うのか?写真はじめ各データの打ち込みと取り込みと修正とイメージ作成。
仮チラシの作成と折り込み、チケット予約フォーム作り、ホームページの情報更新、お笑いライブの稽古とその準備、その合間に芝居3本観て、自分のお笑いライブの本番。
これがこの2週間の間にやるべき事です。
この中で台本書き。

きいっ!

いや、多分あっという間なんです、これくらい。ちゃかちゃか進められる人がやれば。

私がもたもたしてる間に主宰は自分の仕事を確実に終わらせてます。最近入った劇団員くんも、頑張って手伝ってくれてます。

ちゃかちゃか…サクサク…

努力はしてみます。

でもでも、それはさておき書いて書いて書きまくりたいぜ!!!

4回目の公演である今回、脚本もチラシもその他もろもろ、史上最悪に遅れてるけど、しっちゃかめっちゃかだけど、

「今回はイケるぜ!」

と確信するのは今までで1番速いかも。

今私の頭ん中はそんな感じです。

アドレナリンが出て眠れないぜ。
でも今寝とかないと明日は地獄だぜ…。

でも…

ワクワクするぜ!!!

役者の皆様、もちょっと待っててね。