売り切れ間近

トップページ等で告知しておりますお笑いユニット免疫魔神の8月ライブですが、5月29日にローソンチケットにてチケット販売開始いたしました。

…で、今日の時点で初日以外はもう完売間近だそうです。早っ。

そんでもって、出演者達の手売りチケットも飛ぶように売れてるらしく、
「チケット余ってたらちょっとちょうだい!」
という電話が、メンバーから、じゃんじゃんかかってきます。

正直、「まだ先の話だしー」と知り合いに告知もしておりませんでしたが、チケット飢饉状態においていつまでも自分の分を抱え込んでいても仕方ないので、早目に放出しちゃうことにしました。

お友達の皆さんには後ほど直接メールもいたしますが、お、観に行ってみようかな、と思われた方は、この日記のメッセージ機能からも受け付けておりますので、どうぞご連絡くださいませ。

満員御礼は結構あるけど、こんなに早いチケット売り切れを体験するのは、ずーっと舞台をやっていて初めてのことですわ。