免疫魔神2010

10年ぶりの再結成!ということで、免疫魔神という知る人ぞ知る局地的お笑いユニットで、夏にライブをやることになりました。

私にとってはお笑い自体が5年ぶりです。楽しみすぎて、血湧き肉踊っております。

以下、詳細!

●免疫魔神公演
「くるくる人間ファクトリー〜放送禁止用語満載!このライブ危険物につき〜」

【出演者】
快児
桜塚やっくん(元あばれヌンチャク
竹内幸輔(元あばれヌンチャク、現・声優)
なみえ(元ちむりん、現・姫くり
則末チエ(元ちむりん)
パペットマペット

(作・演出:快児)

【日時】
8月6日(金)19時半開演
8月7日(土)15時、19時開演
8月8日(日)15時開演
※開場は各公演開演の30分前

(整理番号付き自由席。5月29日よりローソンチケットにて発売開始)

【料金】
前売り2500円・当日3000円

【会場】
タイニイアリス
電話:03-3354-7307

ブラックでピンクな、テレビでは到底放送できないネタのオンパレード。
やっくんと竹内によるコンビ「あばれヌンチャク」、度を越した下ネタ連発女性芸人「ちむりん」、今回限りの復活。
芸人を一時休止していた「快児」再始動。
ここにパペットマペットが加わり魔法をかける。
10年前に結成されたユニット「免疫魔神」再結成!さあ、カオスな空間をご覧に入れましょう!

ってなわけで、またまたご縁のあるタイニイアリスにてやります。
今度の9月の発条ロールもタイニイアリスです。どんだけタイニイアリスが好きなんだ、私は。

そうそう、8月7日土曜日は他の日とネタが変わってますので、リピートでご来場いただいてもお楽しみいただけますそうな。

チケットのお求めはローソンチケットにて。
あるいは手売り分のチケットも若干数ご用意してますので、私に直接メッセージくださるのも大歓迎です!

作・演出の快児さんという人は、私が常々、「この世で一番面白い」と宣伝している芸人さんです。
皆様、乞う、ご期待!
と言いつつ、きっと誰よりも私が一番ワクワクしています。

どうぞ観にいらしてくださいねー。