悔しいやい!

今日こそは脚本が書きあがると思ってたのに、全然間に合わなかった!悔しいやい!

数日前に18℃なんて暖かな日があったから、もう春かと油断してたらまた寒い!悔しいやい!

じわじわとダイエットの成果が上がりつつあったのに、この二週間で元に戻った!悔しいやい!

食欲をそそるお弁当を買ったので楽しみにしてたのに、レンジでチンしてる隙にあんぱんを食べてしまった!悔しいやい!

悔しいからお弁当も完食したら、案の定おなかが苦しくて、今、地獄!悔しいやい!

そんな私に目の前にいるリ●ックマのぬいぐるみが、「だから太るんだよ」と言ってる様に見える!悔しいやい!

悔しいネタを探してたら、石鹸が無くなったから買って帰らなきゃと思ったことを今思い出した!買いに行かなきゃお風呂に入れない!悔しいやい!

やいやいやい!

うーん、平和だなあ。