ねっ…、

眠いっ!!

朝5時起きを連続でやってると、だんだん慣れてきてしまい、就寝時間が遅くなっていくのですよ。
昨日2時に寝たから今日もそのくらいに寝ればいいや。
…なんて油断して、結局3時過ぎになってしまったり。

今日はクマがひどいです。普段はそんなにでないのに。

そんでもって猛烈な睡魔に襲われ、いま必死に撃退せんと闘っております。夜中のマクドナルドで。

なんかね、いま寝たらいかん気がするのですよ。ようやく脚本が進み始めたというか、まだ構成するとこまでは来てないけれど、登場人物が何やら喋り始めてくれたとこなんで。

しかしまあ、つい一瞬前までの自分の苦悩がいつの間にやら脚本のネタになっているなんてのはもう当たり前みたいなもので。

私の情緒はどうなってるんだろうと不安になる半面、これでも私は作家の端くれなんだわねえという自己満足を助長するという。
自己満足で本が書けりゃ苦労しないんだけどねえ。

あー何が書きたいんだ!
眠いっ!ちょいと自転車でぶらぶらしてこようかな。

こういう時、人口の多い街はいいなって思いますね。夜中でも人がばんばん歩いてるから、なんとなく怖くないという。

あー眠い眠いっ!
と、書いてるそばから舟濃いでますよ、私。

ようし、ちょっと気分転換に行ってきます!