ごっ

がっ

ばっ

だっ

むむむむむ…!

明日はいよいよ『コーラスライン』。

何だか、いてもたってもいられません!

ああ、ああ、夢にまでみた(嘘)コーラスラインです。

まったくもって良席ではないけれど、いいんです!

席と言えば、11月に長野のビッグハットでやるフィギュア(NHK杯)の抽選に外れてしまいました。残るチャンスは22日の一般発売です。

で、抽選に外れるや否や私はあまりのショックに某ネットオークションにアクセスしていました。
すると…

(予想通り)あるではないですか!
ついさっき抽選結果が出たばかりのN杯のチケットがオークションに!!

ふざけんな!ダフ屋行為許すまじ!

と、いきりたって、運営事務局のアドレスに思いのたけを綴ったメールを即座に送りました。

買う方も悪い!けど、初めから転売目的でチケットを買って私腹を肥やそうとしてる奴は問答無用で悪いじゃないか!

メールの文面は穏やかかつ論理的でありながらも、時に「ハラワタが煮え繰り返る」といった率直な物言いも交え、とにかく転売の横行を阻止したいとの主張を250文字の字数制限の中にまとめた、たいへん熱のこもったものであったと我ながら思います。

ともあれ、明日は『コーラスライン』です!