浮かれ浮かれて

さすがに…今日は…疲れました。

でも楽しかった!

劇場下見はちょっと連絡がうまくいってなくて劇場入りしてた劇団さんにご迷惑かけちゃいました(謙虚に言ってますが、私は現場でハラワタ煮え繰り返りそうになってた)が、舞台打ち合わせもはかどり、ライブは激・面白かったし(過去公演のDVDを買うほどに)、思いがけず何年振りかで昔の知人に会えたし、お友達とのご飯(というか飲み)は想像以上に楽しくて。家も近いし。また会いたいなあ。
あー楽しかった。

そんなこんなで幸せに酔っ払ってます。たまにはこんな浮かれ日記もいいかな。

それにしてもアンチョビは美味しいですね。

アンチョビ、はんぺん、メンチカツ。
これが、私が東京に来てから好きになった食べ物ベスト3です。

好きな食べ物といえば、カレーと餃子は殿堂入りということで、そろそろランキングから外そうかなと思っています(料理部門)。
となると、上位に食い込んでくるのは、揚げ出し豆腐辺りでしょうか。ミートソースも安定した実力を見せています。

レバ刺し、ジンギスカン等は、やはりどっちかというと素材部門でのエントリーになりそうですが、素材部門は海産物と野菜が入り乱れて、空前絶後の大混戦となっております。

あー…眠い。