いよいよ来週は本番です

永遠に稽古と準備が続くかと思っていたのですが、もちろんそんな訳も無く、とうとう来週は『パソドブレ』本番の幕が開きます。
・・・開くのか?開くんだよな、たぶん。

もう本番まであと何日とか、稽古日数何時間とか、そんなカウントをする気も失せるほどに焦っております。いや、芝居自体はね、早く皆様にお見せしたくてうずうずしてるんですけどね。なんてことない細々とした作業が終わらなくて・・・。いっそ早く本番が始まってほしいです。
あんまり事前に大風呂敷広げるかのような自信満々の宣伝をするのは好きじゃないのですが、今回は是非とも観てほしいと、心の底から言ってしまいましょう。

いいです、とても。私も客席で観たいです。

演出の特権は、客席で思う存分芝居を観られることだと思っていたのですが、残念ながら今回は、舞台上にいる以外はずっと裏にいなければならないようです。

ああ、いろいろ書きたいことがあるというのに、やっぱり照れくさいですね。本番前からああだこうだと舞台について語るのは。

観にきてください。そして、それから語らせてください。皆さんと一緒に。

そして実はもうじき30000を突破するのです。この日記のアクセスカウンタが。
細く長く、よく続いたなあ。
見捨てずに読んでくださった皆様に感謝。

来週は中野スタジオあくとれでお会いできることを楽しみにしております。

発条ロールシアターHP・携帯版
http://mg1.jp/u/hatsujoroll/

PC版
http://sky.geocities.jp/hatsujoroll/

稽古場日誌では簡単な役者紹介などもしております。本番までに全員紹介できるかな?そちらもどうぞお楽しみください。