信じ難い事ではありますが

さ来週の今日は、もう千秋楽です。
稽古日は実質一週間程度です。

あああああー。

とりあえず今やらなければならない事を、この場でやろう。

照明さん、音響さん、本当にごめんなさい。

よし、謝罪終了。
現実には謝ってばっかりいる訳にもいかないものねえ。こんな場でもなきゃできないわ、うん。

三つ子の魂百まで

と言うけれど、もしも私が夏休みの宿題をちゃんと期限までに仕上げる子供だったなら、今頃は本番に向けて何もかも予定通りに事が運んでいたのだろうか。

んー…ちょっと違うな。
これはもう、持って生まれた性質なんだな。そもそもそういう人間なんだから直りようもないのだな、きっと。

ああ、こんな現実逃避の自己分析してる場合じゃない!おととい思い付いちゃった楽しい事のせいで、更に時間が足りないってのに!
楽しい事…。ふふふ、お楽しみに。

さあ、今日も昼から稽古だ。
行ってまいります!

発条ロールシアター
http://mg1.jp/u/hatsujoroll/