2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルマン

トレント・ハーモン、top8からtop6への生き残りをかけたパフォーマンスがこれ。先々週。"Stand By Me" by Ben E. King Trent Harmon - Top 6 Revealed Solo - AMERICAN IDOL - YouTubeジャッジからの講評は(※誉め言葉は割愛)、 「ポーズを決めるより魂をこめ…

どんな音楽聴いてるの?

音楽と縁遠くて、タイトルのような質問をされると困っちゃう人生を送ってきました。中学生の時に好きだったのはバービーボーイズ、ゴーバンズ、リンドバーグなどなど。 あとはユニコーンとか。そうそう、すかんちも一時期よく聴いてました。懐かしいなあ。 …

今そこにある愛

熱しやすく冷めやすい、というやつなのだ。 しかし、一度カーッと熱することでその型がつき、それは時間が経ってもそのままなのだ。 何せ私の熱はそんじょそこらの熱じゃないのだ。その熱の出てる間にガッツリ鍛えてしっかり形成できるのだ。なんなら私の事…

アメアイ15 トレント以外で

私にとってアメリカンアイドルのテーマは2つに分けられる。1つはトレント、もう1つはそれ以外だ。 ということでトレント以外のこと。前回に引き続き、お気に入りのパフォーマンスを貼っていく。まずはグループ審査から。グループ審査で何度も観てるお気に入…

トレントの

好きなとこ追加。曲に合わせてちゃんと衣装考えてるとこ。 ビージーズの時のループタイとかもう素晴らし過ぎて好き過ぎて。 あれいつも嵌めてる指輪とコーディネートされてるのね。今回のアメリカンアイドルがどういう結末を迎えるかはまた別の話として、私…

トレント以外の話も

アメリカンアイドル自体のファンになったはずが、すっかりトレント・ハーモンのファンになった私は暇さえあればトレントの歌を聴いている。というか観かえしている。 百回観ても飽きない。昨夜は珍しく番組冒頭から他の候補者のパフォーマンスを観かえしてみ…

これがトレント・ハーモンよ!

予告しましたトレントの記事です! 超スーパーロング記事になってる気がする!まあ動画だけでも観てってくださいな! まずは、私が今のところ一番かっこよくてハンサムだと思ったトレントから。TOP24のソロ審査 “What Are You Listening To”by Chris Staplet…

アメリカンアイドル!

今年の予定が未だはっきりせずというこの状況。すべての企画が途中で止まっているのは私がなかなか思い切りよく動けてないからかもしれません。 まあ、なるようにしかならないのだけど。20年くらいなんだかんだ休まず働いてきたからたまには休んでも良かろう…