2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ恋愛ばなし

マンガ好きだし恋愛好きな私ですが、マンガに出てくる恋愛を読んで「これはいい・・・!」となったことはあまり多くありません。 多くないなかで、これ良かったなーと思うものを挙げてみます。作品の良さを語るより、恋愛に焦点をあててます。「永遠の野原」…

好きだけど言えない

好きだと公言するのが恥ずかしいことってのがあります。 好きな人に愛の告白をするのは恥ずかしい・・・という意味ではなく、これを好きって気持ちは当たり前に誰もが持つであろうから、わざわざ言うまでもないだろみたいな。 例えば、「『ロビンソン・クル…

週末反省

反省ばっかりです。 今週は、というか今日からは、もうちょい頑張れ、私。 心を病む人は頑張り屋さんが多いらしいです。そういう人は、自分の頑張りが足りてないって思うのかな? なんつうか、そう思ってしまうくらい真面目であることは苦しさも生むのだろう…

楽天的な人ってステキだよね!

「パソドブレ」本番まで2か月も無いのだ。 2か月も無い?まだ顔合わせもしてないのに?!こんなものだっけ?なんだか焦る。焦るのはいつものことか。 「ドラゴンボール」の登場人物であるベジータは、聞くところによるとなかなかに人気があるそうだけど、不…

みすず学苑が

いつの間にやら人間以外のものばっかりになってた

アメイジング

先日のドリームオンアイスで安藤美姫の素晴らしさにうっとりした矢先の、まさかの出産報告。 たまげましたわ。 未だに現実と思えないです。 例えるならば、ずっと片思いしてた相手とお付き合いできることになった翌朝、目が覚めて 「あれ?これって夢だっけ…