2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミレスにて

モーニング頼んだら新聞もらえたぜ。ラッキー。しかしながら咳が止まらん。しんどい。

まつりの後〜いろいろ順繰りに振り返る-登場人物編-

最後に登場人物を振り返ります。 今回は準備期間が短かったので、登場人物1人1人への思い入れが、私の中で若干くすぶっています。 なので禁断の、「作・演出が登場人物を語る」をやっちゃいます。超絶自己満足。これぞ自分語り。 【阿久津】/中村和正 「私…

◎4月公演出演者募集◎【応募資格:ほとばしる熱情】!!

ただいま募集中。 加茂克プロデュース・発条ロールシアター第7回公演の出演者を募集いたします!◎場所◎新宿タイニイアリス ◎本番日程◎4/12(木)〜15(日) ◎募集人数◎3名 ★年齢・性別・経験・国籍不問。 ★出演者のほとんどがフリーの役者です。 ★己の限界…

まつりの後〜いろいろ順繰りに振り返る-チケット料金編-

過去に、「2000円の芝居って聞くと、所詮その程度の内容なんだろうなって思って期待度が下がるんですよねえ」と言ってた子がいました。 ミュージカルとか有名人の企画舞台とかの端っこで踊ってる女優さんでした。凄い発言です。これと同様の考えを持つお客さ…

まつりの後〜いろいろ順繰りに振り返る-きっかけ編-

そもそもいくらタイニイアリスが空いていたからと言って、そして通常よりも割引価格で貸してもらえたからと言って、どうして準備期間の限られた中で何かをやろうと思ったのか。 昨年の10月頃、発条ロールシアターの「ファンタステカ」を終えて、私は凄まじく…