2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタステカ

明後日には初日を迎えます。ほんのひとときの儚い世界です。 一瞬であり永遠の、そんなファンタステカ。なにやらわかったようなわからないような文句ですが、でもそうなんです。ちょっと変わったお話になりました。 それでいてありふれお話でもあります。私…

牛歩ながら・・・

日中に事務的作業を進めつつその日の稽古のスケジュールを調整し、夕方に稽古に行ったら怒涛のごとく時間が過ぎ去りあっという間に稽古が終了し、終わったら終わったで飲みに行って稽古場でできなかった話をしたり、直帰して問題点を修復したり、そんな感じ…

『ファンタステカ』告知なんだぜ!

発条ロールシアター2011秋公演まで一ヶ月をきりました! 改めまして告知です!発条ロールシアター 『ファンタステカ』 2011年9月29日(木)〜10月2日(日) 新宿タイニイアリスにて!脚本・演出/則末チエ出演/江戸川良、杉浦直、日高ゆりあ(バンビプロモ…

いい役

「いい役!」とか「面白い役!」と役者が言ってくれるととっても嬉しいのだ。 で、お客さんからそういう感想をいただけたら役者も作者もこのうえない喜びを感じるのだ。実のところ「つまらない役」「だめな役」なんてものは作り手側には存在しない筈なのだ。…