2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やったーい!!!

確約ひとついただきました!!え?何って、昨日(今朝)書いた出演依頼のことだい!!「5月末日までっての取消ね!今日!今!決定して!」…とは言ってません。言ってないけど相手から返事が来たんだい!!よっしゃあ!!!ありがとう、よろしくお願いします…

あっぶねえ!

さるさる日記サービス終了だって!!しばらく放置してたらこれだ。さるさる日記、だーい好き♪って書いた途端にこれだ。6月9日(←あ、新塾ドラゴンの誕生日だ)になると全て消え去るらしいのでデータを保存せねば。消えたとこで大したこと書いてないんだけ…

エキシ

昨日はお出かけの予定が相手の都合で無しになって、おかげでおうちで世界選手権のエキシビションが観られました。と言ってもどのみち録画して出かける予定ではいたのだけど。そういや一昨日もお出かけの予定が、これは私の謎の体調不良のせいで無しになった…

おめでとう!おめでとう!!

2011年世界選手権女子シングル、安藤美姫選手優勝!優勝!!!おめでとう!!!!!シーズン通してずっと安定した滑りをして良い成績を残すことがどんなに難しいことか!何と言う強さなのか!大好きだっ!大好きだ、大好きだ、大好きだーっ!!!今日の演技…