2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなあ

尊敬している、しかも年齢がうんと上の人の性格が情けないと、がっくり来る。失望する。具体的に言うと、飲みながら平気で陰口叩いたり、その人本人には何も言わないくせにその人と近しい人間に悪口を言ったり。不満とか人の陰口、どうしても言うなら自分の…

寝不足

稽古後に飲んで、帰ってきたのが夜中の3時。朝7時からちょいとバイト。眠いなあ。二日酔いにはならなかったけど、朝起きてもなお酒の味が口の中に広がってるうえにフラフラ状態での10分間・全力疾走は結構こたえました。でも遅刻しないで良かった・・・…

あれからもう一年

バンクーバーの女子フリーを観かえしてみたら、リアルタイムで観た時に受けた印象と全然違っていた。安藤美姫ちゃんの演技は記憶の中だと超・安全運転で、でもそれがまた選手としての成長を感じさせる良演技だったと思ってたんだけど、改めて観たら多少慎重…

2011年のはじまり

運に恵まれ、努力精進する気力が尽きず、愛する人々が幸せで己も健やか、そんな一年が過ごせますように。大晦日はパペットマペットのライブに行った。可愛いの一言に尽きるのだが、冷静に観ると間の取り方の上手さや芝居の上手さに感心する。うしくんとかえ…