2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな筈では

今日の稽古は、先日振付いただいた殺陣のおさらいをしつつ、内容を進めつつ…といった内容でした。皆が汗を流し体を動かしているのを半ばぼんやりと眺めながら、私は考えておりました。何故、こんな事になってしまったんだろう。と。殺陣の稽古で私が言えるこ…

あの頃の自分ときたら

2週間前、私は日記に書きました。毎日やる事やりたい事やらねばならない事が山積みで楽しい〜!時間に追われ始めた今、あの時の自分が恨めしいです。のんきな事言ってねえで、やる事きっちりやっといてくれよ、と。それにつけても舞台づくりって、やっぱり…

悪夢の夜が明けて

結局ふて寝して朝が来た。昨夜のあいつはカミキリムシか何かだったと思う事にして、洗濯機2回まわして事務所へ。パソコン作業を始めて20分。パソコンが止まる。再起動。止まる。再起動。止まる。止まる、止まる、止まる。ペディキュアを塗りつつクールダウ…

さらば安息の日々

本日は稽古が休みだった。朝からあちこち動き回り、夜には今回のお芝居ユニットの事務所(というか主催の家)にて作業をしてたが、トラブルによりちょっと待ちの状態になったので、風呂にでも入るかと自分の家に帰って来た。服を脱いで(夏場の私は家では基…

舞台やります!

告知なのです!発条ロールシアター『パソドブレ』2008年9月19〜21日於:中野 スタジオあくとれ *JR中野駅・東西線中野駅 南口より線路沿い左(新宿方面)へ徒歩3分チケット:前売2500円、当日2800円出演:福丸伯爵、須原あまり、江戸川良、戸村望、宮本雅行、坂野…